

ごにょばんは

ごにょでーす。

こっちのGvはまだまだ試行錯誤って感じですね。

根本的に言いたいのは、なんで現在の編成法にしたんだっけ?
ここ数週の状況は果たして最初の目的を達してると言えるだろうか。

欠点利点はもちろんありますが、当初のスコープがずれたまま
こんな事やってて先はどうするのかな?と思いました まる
あまり大っぴらに出来ないのでこの場で言えるのはここまでです。

構成の割に戦力差を大きく感じるんだよねぇ…。
もうちょっと連携取れるならがで殲滅案も出したいとこなんだけど。

ま、先週は離席してた時が多かったので公の場での厳しい追求は避けます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

