

2/3Gvレポート

ごぶ。
今日はちゃんと出たごぶ。


今回の方針の基本としてみだりに転戦はしないようです。
1砦で防衛するのでしょうか。

得意な砦にスタダかけて防衛が面白いかなと思うけど
偵察に時間と戦力を割いているのであんまり現実的では…。
競合相手に規模で負けてたら厳しいのもあるしね。

・C3
防衛していたGを制圧し防衛開始。
源氏+他G偵察?が来る。EMCを駆使して押し込まれ
解除を試みるも破壊役が落ちてしまいそのまま源氏が取得。

カウンター開始。源氏と1vs1かと思われたがぽてねこ追加。
制圧失敗しぽてねこがGet

以下レース状態。割ってもライン構築前に押し込まれる。転戦。


・C1
らびりす。共闘FTと数ゲーした末割り負けてFTが取得。
カウンターかけるもまたもやレースになり転戦。


・C3
またきました。
鏡花等数Gの混戦からAntとの争いに。
押し上げ失敗ぷぎゃー。転戦。


・C2
ぽてねこ解除からのカウンター。
倉庫行ってて少し遅れてERに入った時には何故か幻影+HPがラインを引きつつあり
孤立無援状態。SATSUGAIされて本隊も転戦。これは恥ずかしい。


・L2
極楽とどこかのG。同盟か2ndかは不明。
ラインはぬるぬる抜けて非破壊解除⇒制圧。
この時点で時間は結構ぎりぎり。58分に割って終わり。


ごぶ的三行
・C2はポカーンすぎ 死んでも誰も何も言わない きっと偵察中
・実はC3ER前も同じ展開で落ちてる。本隊が来そうなのに押し上げはTOM
・3MAPで一瞬暇防衛してた時見直しとかやってた?(C3)


防衛としてライン引けた事がほぼ無かったから次回も同じなのかな?
反省では攻めの件が多かったしね。


細かい愚痴は次回にごぶ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

