スポンサーサイト


ごぶっ☆ミ

ごぶりんにーまったーがってーっあなたにきゅうこうかー ah ah...

はい、ごにょです。

ちょっと刺激を求めてきらきらしました。
こんな感じに。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXlBGAHSeKrNHNeAaL
MBに一個振ったのはACに振りそこなった末の事故。

嘘ですBB取れるかなと途中まで夢見てました。深く突っ込まないで。
まぁ今まで使った事無いスキルを使ってみようと画策して
弱体化するのはわかってたんだけどBB切るという結論に。


なんでまたというのは刺激以外にも理由があって
主には殺害する必要性を感じる事が多くなったからです。
サポートのポジションとして敵陣を荒らしにいくのがこのキャラのコンセプトですが
そんな事してもここのGvは埒が開かないのですよ。

オレハ クサマヲ ムッコロス!! みたいな状況が多くなりました。


様子を見て再度キラキラして確定させようと思います。
とりあえずSPP撃たせろ。話はそれからだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

BB…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

