スポンサーサイト


5/31Gv

ごにょばんはー。

前回で告知した通りSSでのGvは欠席。以前の傭兵Gに出向…。

と言うわけで傭兵先は迅雷。
単体なので旧砦での戦いでした。


L2の防衛では献身の位置とか謎な点は結構ありましたが
それより崩され方が大体同じな事には気をつけた方が良いと思います。
MVPは阿修羅の方かな。
それから、エンペ前EMCからの押し上げがしっかり出来たのは素晴らしい。
二度目はジリ貧になってしまいましたが、良く出来たなぁと言えます。

敵があんまり来ないのもあって全体としては動き辛そうでした。
偵察の機能を上げるのが一つの課題かもしれません。

はっきり失敗と言えるのは終盤のV2は無謀、という事です。
あまりに割れるのが遅い為、怪しく思い先行して突入⇒防衛してる(゜皿゜)
単騎では非破壊解除させるのが精一杯でした。運がよければ割れましたが…。

意外にV2ERは守り易い地形をしています。終盤回転遅くなったら注意。

色々とつっついてしまいましたが、雇用頂きありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

