

お詫びとGvれぽ

ごにょですー。

大変申し訳ございませんがリアル多忙につき更新頻度、文章量が減ります。

一応7月末までには決着させたいと思ってます。

チェックはしてますので捕まえたい方はここに書くかMixiかメッセで捕まえてください。


Gvレポは相対したG、雇用先の感想のみとさせて頂きますので
展開などは㍉ちゃんや雇用先の方のBlogを参考にしてね。

本日はNF天使+MS(まーしなりーすたー)に雇用いただきました。

対戦相手 らび 最後のレース MS 他は印象無し

・らび
まぁ予想通りでした。じゃ面白くないので少し書こう。
平地戦が強いだけあってこっちの動作にしっかり対応してきます。
もう一人くらい硬いぺこでもいれば良かったんですけどね。
SSもNFもここの同じ手に引っかかってる。
ここは大分前から行動がFLみたいだなぁ。

・MS
最後は明らかに指揮ミス。こっちもミスったけどエンペ前すっからかんだし。

・NF天使
TS無い人のケア。特にEMC後。
ノピなのに突入間隔が長すぎる。Cの場合はEMC位置も問題。
攻め手の貧相さ。
最後はラッキー。

…今回はいいとこがないなぁ。前はよかったのにどうしたのかな。
多分たまたま悪かった回だと思います。同盟も増えてたし。またよろしくお願いしますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

