スポンサーサイト


えんどれすごぶ

ごにょです。
タイトルの通り、本日はETに参加させてもらいました。

空き枠が残り一個だったので滑り込んでせふせふ。
といっても何をするわけでもなく、ごにょのメイン役割はリセットです。

コンセ5してもSPP当たらないという涙目展開なので、QMを貰う事に。
予想はしてましたけど、大型にはあんまり通りませんね。5k以下とは…。

76Fからスタートし、ひばむおじさんを何事も無かったかのように倒して
イフリートはEQきてぼっこぼこになり、ここでごぶの出番が!

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・と階段上まで捨てて仕切り直し。

イフを無事通過しランドグリスは特に問題なし。
ここまで来たら100F行きたいなぁ、とその前に蝿王の住む95階。

実は蝿王と戦うのは初めてなんですよね。
ベースの中で様子見してたら頭の上にZzzマークが…。

え?範囲睡眠?どうなってんのこれぇぇぇ!
寝てしまってまたもやぼこぼこになったところでリサイクル業者ごぶ2度目の始動。

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ぽいっ
とりあえず寝る⇒死ぬなので馬頭と補給物資を輸送する事に…。

変身すると移動速度恐ろしく上がりますね。マヤーと同じくらいなのかな?
ちなみに変身前は普通のシャアくらいです。

そんな苦労の末撃破しましたが、蝿王はドケチで何もくれませんでした。
マジ勘弁ごぶ。ヴァリアント靴とか出てくれたらごぶの財布も潤うのに…。

よっしゃーとみんなのテンションが上がって乗り込んだその先にあるのは!?


む り

絶望でした。

以下敵構成と数
RGG 5
もろQ天使 5
もろQ人間 5
カトリ 2
剣ガー 15
マルデューク 15
6種しかいなかったので何かが重複してるかな。
○以外重複されると困るんですけど…。

RGGと天使がすぐ側に固まってて殲滅間に合わず捨て切れず終了。
100F行きたかったなー。

また灰集めから頑張ろう。そうしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

